SSブログ

よっしゃー♪今日も書けました♪(*´∀`*) 今日で第8弾♪ようやく書けました「初音ミク」♪(≧∀≦) [初音ミク]

どもどもーん♪

書ける時に書くように心がけよう♪(*´∀`*)w


皆さん♪こんな自分の趣味のブログを見て頂いて本当に感謝です♪(≧∀≦)
皆さんが「これ面白そう!」や「欲しいかも♪」って思えるように、
良いところだけを紹介して、ブログ書けるように頑張ります♪


さて、
前回書きいたのは
working_taneshima_popura_0004.jpg
『WORKING!!』「ワグナリア~夏の大感謝祭~」 [DVD]
「working!! 」ですね♪




絶対いつか第3期してくれると信じて、
ボクはいつまでもこの歌を聞いていこうと思います♪(゜∀゜)





さあて、
今日紹介するのはこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓
初音ミク 写真3.JPG
<初音ミク プレビュー♪>




初音ミクですー♪
おおー!!!!w(゜o゜)w

って感じですw


いやーやっぱこういうブログ書いていくなら、絶対に書かないといけないですよね♪w
もう誰も?が知っているであろう「初音ミク」です♪\(^o^)/


して、この画像はというのはですね、


これはもう1ヶ月前?のバレンタインデーにですね、
自分が働かせて頂いている社長から、「お土産兼バレンタインデー♪」として頂いたものです♪




もうね、本当にね、本当にね、本当の、感動を致しました!!(((*Oдo;)
miku-smile-illustration-03.jpg
<初音ミク 画像♪>






わざわざこんななボクの為に買って頂けるなんてねー(T-T)
感謝意外に言葉が浮かびませんでした(T-T)




なんか他にもあったみたいですw
Tシャツとか、カップとかフィギュアとか色々あったみたいなんですが、
社長はそういうのあんまりわからなかったみたいなので(普通はそうですよねw)、
バレンタインデーもあったので、このチョコレートを買ってきたそうです♪
a5cb6a2c_1_p.jpg
<初音ミク 画像♪>






私はもう本当に嬉しかったです!!(´>ω<`)♪
これはちゃんとしっかりお返ししないとダメですよね♪(*´∀`*)
まあもう決めちゃっているのですけどね♪(=^▽^=)w




tumblr_mebyg0Nmpy1rgr04so1_1280.jpg
<初音ミク 画像♪>






今回は、バレンタインデーでもらった
「初音ミク」のチョコなので紹介はこんな感じですが、
いずれまた「初音ミク」を紹介する時は、
しっかりとちゃんと紹介しますので♪(o⌒∇⌒o)
771523.jpg
<初音ミク 画像♪>





しかしまあーたまたまとはいえ旅行の帰りに到着した空港で、
たまたま発見して買って頂けるなんて(≧∇≦)♪


世の中なにが起こるかわからないというのは、
本当にあったことなんですね(*´艸`*)w♪



さてさて、
今回はちょっと短め?ですがこの辺でおさらばですかねw



買って頂いたチョコレートの話って感じで申し訳ないですがw



あっ、
因にチョコレートは美味しく頂きました♪
2種類あって「抹茶味」と「ホワイトチョコレートの味」でした♪(*’ヮ’*)♪
初音ミク 写真1.JPG
<初音ミク プレビュー♪>





存分に味わってから、
しっかりパッケージとかは保存しております♪(*≧艸≦)
一生の宝物にしないと祟られますw
初音ミク 写真2.JPG
<初音ミク プレビュー♪>






ではでは、
今回はこの辺で♪

sayonaraLechenaultia.jpg
 初音ミク/DVD「ミクの日感謝祭 39's Giving DayProject DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜」




以上でスー♪




アニメ ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 2

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-03-19 14:40) 

レフトノベル

アニさん>:コメントありがとうございます♪こちらこそ、訪問&niceありがとうございます♪これからもよろしくです♪(≧∀≦)
by レフトノベル (2014-03-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。