SSブログ

第四弾かな?♪今回はゲームを紹介します♪それは「僕は友達が少ない ぽーたぶる」です\(^o^)/♪ [僕は友達が少ない]

どもーん♪

第四弾ですね(≧∀≦)♪


前回は自分が買った最新マンガを紹介して頂きました♪
まあーあの時は、出費がハンパなかった週ですね・・・。w
51a8JYkHf5L._SL500_AA300_-2.jpg
ONE PIECE Log Collection “HANCOCK" [DVD]
ハンコック美人ですね♪


一気に財布の中身、寂しくなっちゃいましたね(*´∀`*)w


とまあ寂しい財布の中身は置いといて(/∇\*)w
気負とり直して、今回の紹介するものでーす♪


今回は
↓  ↓  ↓  ↓
はがない ゲーム 写真3.JPG
僕は友達が少ない ぽーたぶる(数量限定生産版)



知ってるかなー?♪
作品名は
「僕は友達が少ない」!です♪
略して、
「はがない」!です(〃^∇^)o_♪
51ReSinJ5ML._SL500_AA300_.jpg
僕は友達が少ない DVD付き特装版 (MF文庫J)



ゲーム名の正式名は
「僕は友達が少ない ポータブル」です(゜∀゜)♪


実際にこの「はがない」のゲームプレイしてみました♪
っが、すべてをコンプリートしたわけではなくw
途中で終わってる感じなんですがw


このゲームのストーリーのテーマはずばり「合宿」!
いつものようにヒロインこと、夜空が「世間一般的に、・・・」っといつものように話、
その話のテーマが夏休みに合宿を行うものらしい!
的に始まり、皆が「それ部活っぽいな」という声があがったので、じゃー合宿やっちゃおー♪
っでどこで?
「私の別荘使えばいいんじゃない?」と星奈がいい、
でもまさかのそこは「無人島!?」
そこで、まあ色々な事件というか事故というかトラブルが起こりますw
相変わらずな残念な隣人部はどんな結末が待ってるのやら?
haganai_21.jpg
<柏崎星奈 画像♪>



っとまあこんな感じですね(=^▽^=)♪
やってみて面白いというか、絵が凄く綺麗で楽しめましたね♪


あっそういえば、キャラクター&キャスト紹介が全然まだまだでしたねw
この作品はですねー、
この「はがない」という作品はですねー、
キャスト人の方々が豪華で豪華でございます♪(*≧艸≦)


<キャラクター&キャスト>
羽瀬川小鷹・・・主人公 友達がいない残念な主人公。隣人部所属(CV:木村良平)
三日月夜空・・・ヒロイン 友達がいない残念な幼馴染み。隣人部を作った人。(CV:井上満里奈)
柏崎星奈・・・ヒロイン 友達がいない残念な理事長の娘。ギャルゲー大好き。(CV:伊藤かな恵)
楠幸村・・・ヒロイン? 友達がいない残念な自称男の子。メイドの格好。(CV:山本希望)
志熊理科・・・ヒロイン 友達がいない残念な天才少女。BL大好き腐女子。(CV:福圓美里)
羽瀬川小鳩・・・ヒロイン 友達がいない残念な主人公の妹。ブラコン厨二病全開(CV:花澤香菜)
高山マリナ・・・ヒロイン 友達がいない残念な10才幼女。学力優秀な学園の先生(CV:井口裕香)

book01.jpg
<羽瀬川小鷹&三日月夜空 画像♪>


book02.jpg
<羽瀬川小鷹&柏崎星奈 画像♪>


book03.jpg
<羽瀬川小鳩 画像♪>


book04.jpg
<高山マリナ 画像♪>


book08.jpg
<志熊理科 画像♪>


book05.jpg
<志熊理科&楠幸村 画像♪>


この豪華声優人!(*’ヮ'*)♪
なんて素晴らしいのでしょうか!♪


第一期の監督 斎藤久
第二期の監督 喜多幡徹
ありがとうございますです!(*´艸`*)♪


皆さんは好きなキャラクターいますかね?♪
自分は小鷹の妹の小鳩ちゃんが好きですね(*´∀`*)♪
声優も花澤香菜さんという、自分の大好きな声優さんですし♪
5154DxNgQ4L._AA300_.jpg
僕は友達が少ない 第5巻 [DVD] ¥3,847♪


あのツンデレ感も中々ですね♪
あんな妹がいたらいいなーって思っちゃいます(≧∇≦)♪
星奈ではありませんが、あの気持ちもわかる気がします♪
あそこまではっちゃけたりはしませんがww


一人一人凄く個性が強いから、
きっとみんなそれぞれ違うキャラを好きになるはず♪(*´σー`) ♪


まだやってない方、見た事ない方でも面白いと思いますのでおすすめです♪


最初は、アニメもしくはマンガ等から始めてみても面白いと思います♪\(^o^)/
これをきっかけにあなたも「はがない」を好きになってもらったら光栄です♪
はがない ゲーム 写真2.JPG
僕は友達が少ない ぽーたぶる (通常版) 「隣人部パック」 特典 着せ替えジャケットセット!付き


今回は短いですがこんな感じで♪
次回もまた何かを紹介したいと思いますー♪(*≧艸≦)


それでは♪


51Rv2IUjfgL._AA300_.jpg
僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray] ¥3,979♪



ゲーム ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。