SSブログ

今回で第3弾です!(*´∀`*)昨日買いました最新漫画を載せちゃいます♪ [最新漫画]

どーもー♪


ちょっと日が空いてしまいましたが、書ける時に書く!
をもっとうにしていますので(≧∀≦)w


この間は確か、「氷菓」について書きましたね♪
↓  ↓  ↓
51WsRusl-1L._SL500_AA300_.jpg
氷菓 限定版 第1巻 [DVD]




この、小説は良い!(/∇\*)
凄く読みやすい♪
改めてまた読み直すとしましょう♪(*´∀`*)


さて!
話はタイトルに戻りましてー・・・。
昨日まとめて買った「最新巻」を載せようと思います♪


とりあえず買ったものは、
こちらです!!!
↓  ↓  ↓  ↓
最新マンガ 写真1.JPG
<最新マンガ プレビュー♪>



いやーもう定番中の定番!
というかメジャーなものではありますが、
左から「ブリーチ 62巻」、「ワンピース73巻」、「ナルト68巻」、「黒子のバスケ26巻」です♪
黒子のバスケだけはまだ他の3つに比べて若い感じですよねー♪


ここで豆知識的な?誰でも知ってるんじゃないか情報を書きましょう♪
1,「画像」
2,「自分の出会いのきっかけ」
3,「作品情報」
てな感じで書いていきます♪(*´∀`*)



まずは、もう言わずと知れたこの作品
1,
978-4-08-880022-6.jpg
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)



もう知っての通りですが、「ワンピース」です♪
今やもう大も大も大人気♪ジャンプの顔と言っても良い作品ですね♪\(^o^)/

2,
この作品は自分が中学生くらいの時に、発売してたかな?
きっかけは従兄弟が何気無しに家に持ってきたのが出会いでしたねw

3,
ワンピースは連載が始まっのが1997年ですね♪もう14年くらい経っちゃいますねw
ホントすごいっすね♪描くだけでも、続けていくだけも凄いのに、それを14年間続けちゃうんですから♪(*´∀`*)
3億冊ってやばいっすよね!w
どんだけの人が買ってるんだろう♪その内の一人は自分なんですけどね♪(*´∀`*)
それにワンピースにはうわさがつきものですよねw自分の中でこれはして欲しいなーっていうのはもう「えっ!?今さら!?」って思っちゃうかもですが「100巻」終わって欲しいのがありますね♪
尾田栄一郎さんは、ワンピースを世に出す前の段階で、いくつか決めていたことがあったみたいでね♪
その中でも尾田栄一郎さんは「数字」に対して凄くこだわりを持っているみたいです♪
「11人」だったり「3」だったり、確か25、50にも何かあったり・・なので75巻で何か大きな展開になるかもですね♪
そういった事で、100巻という区切りで終わる!的な意思を持っているんじゃないかと思います♪
これからも、楽しみなワンピースを期待していることにしましよう♪
51Thh4hELtL._SL500_AA300_.jpg

ONE PIECE ワンピース 16THシーズン パンクハザード編 piece.4【初回版】 [DVD] ¥




長くなりましたが、
続いては、
1,
51DB-+0cDDL._SL500_AA300_.jpg
NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)


ナルトですー♪

2,
こちらは姉が友達から借りて来た時に読んだマンガですね♪もうどはまって買いにいきましたw

3,
こちらの連載は1999年です♪ワンピースの次に歴史が深いマンガですね♪
岸本斉史さんの作品です♪現在連載中のジャンプマンガで、億冊越えを成し遂げているマンガの一つでもあります♪累計で1億3500万冊!だっけな?確かそれくらいだったと思います♪
ジャンプは億越えが5つあります♪
連載中のワンピース、歴代にはドラゴンボール、スラムダンク、こち亀、そしてナルト♪
順番的にはワンピース(3億冊)→ドラゴンボール完42巻(約1億5700万冊)→こち亀(約1億5600万冊)→ナルト(1億3500万冊)→スラムダンク完31巻(約1億2000万冊)
という順番だったかな?w
確かに今も連載して売り上げを伸ばしているワンピース、歴史を深く持つこち亀、ナルトも凄いですが、連載が終わっているのにも関わらず売り上げを伸ばしているドラゴンボール、スラムダンクも凄いですよね!(≧∀≦)♪
特にスラムダンクは31巻とこの中でも、巻数が少ないにも関わらず億冊超えを遂げているのが凄い!!
それだけ、多くのファンに愛されているマンガなんだとシミジミ思います♪(゜∀゜)
ナルトの内容では、現在戦争の中!><
大変ではありますが、最後の最後まで描き上げて欲しいと、そして早く続きが読みたいと強く願いっています♪(*´∀`*)
51f-u9ToSDL._SL500_AA300_.jpg
NARUTO―ナルト― ブラッド・プリズン【完全生産限定版】(10分間以上の未公開映像付き) [DVD]





続きましては
1,
51PTTg3P5QL._SL500_AA300_.jpg
BLEACH―ブリーチ― 62 (ジャンプコミックス) ¥432♪



ブリーチですね♪(*≧艸≦)

2,
こちらは、高校の同級生の子が読んでいたのを見て、「このマンガ描いてる人の絵めっちゃうまいなー」っと思って買ってみたのがきっかけですね(*´艸`*)♪


3,久保帯人さんの描くブリーチは2001年から連載が始まり、現在も最終章として連載中でございます♪(*´∀`*)
アニメでも自分はずっと見ていました♪声優さんも良いチョイスでしたねー♪それもあってダビングもしつつずっと見ていましたね♪(o⌒∇⌒o)
発行部数8200万部!こちらも凄いです♪
自分の中で、この3作品の中で一番絵が好きです♪
凄くリアルというか、細かいところまで描かれてる感じがとても好きです(≧∀≦)♪
今現在、ジャンプを支えているマンガの一つと言っても過言ではないしょう♪
心配なので、ワンピース、ナルト、ブリーチと同じ時期くらいに最終回を迎えてしまうのではないかとハラハラしています><
今この3部作がいなくなってしまうとちょとジャンプもピンチかもしれませんね><
俺も寂しくてピンチです(T-T)
これからも長く長く連載を続けていって欲しいと願うばかりです♪(*´∀`*)

51gESZbu6bL._SL500_AA300_.jpg
BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD] ¥



さて最後に、一番若い
1,
51z6YDhp0TL._SL500_AA300_.jpg
黒子のバスケ 26 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケです♪

2,こちらは、社会人になった時くらいかな?中学時代からの友人に勧められて買いました♪
当時は特にバスケマンガ好きではありませんでしたwバスケマンガはスラムダンクだけで良いでしよう♪みたいな考えを持ってたからですねw

でも友人にストーリーを聞いて、面白うだなと思い買いましたw←はや!!w
って感じですw
人に勧められるの嫌いじゃないので(*´∀`*)w


3,藤巻忠俊さんの描く黒子のバスケは、2009年頃に連載が始まり現在にいたります♪
この作品の良いところというか、自分がはまったところは良くある感じかもしれませんが、主人公の「黒子テツヤ」そして「火神大我」が出会い、ライバル達にうちかっていくというストーリーですが、この漫画の面白さというのが、個性がバリバリ強いライバル!しかもめっちゃ上手い5人!通称奇跡の世代と言われている5人!
しかも、能力というか皆それぞれの特性を持っている♪
難しいながらもそれを倒して行く主人公!シンプルだけとそこがまた面白い!
内容もですが、絵も凄く上手い!最初の頃はちょと・・・ですが、それもまた味が良い!
今はもう、めちゃめちゃ上手いっす♪ブリーチとはまたちょと違う感じで細かいタッチとかがよい!(*≧艸≦) ♪


この展開は、ジャンプ漫画に必須な「友情・努力・勝利」がバリバリ組み込まれていますね♪
自分はどはまってしまったので、早く次ぎの展開が読みたくてしかたないです♪
将来を引きづくかもしれない、漫画なのでぜひ長く長く長く頑張っていただきたいです♪(゜∀゜)
513nSQ6xsrL._SL500_AA300_.jpg
黒子のバスケ 2nd SEASON 1 [DVD]




っと今日はもうだらだらと自分の大好きな漫画を紹介というか、しゃべっちゃいましたね♪
最初にCD・ライトノベル・漫画といい感じで色々書けている感じです♪(〃э_э)b


これからももっと書いて色んな人に、色んな漫画や本やCDを紹介できたらなーっと思います♪


もう書き疲れたので今日はこの辺で!ヾ(@°▽°@)ノ





漫画・コミック ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。