SSブログ

よっしゃー♪ようやく第15弾だなー♪\(^o^)/今回もまたまた「初音ミク」です♪ [初音ミク]

どもーん♪


いやいや中々更新出来なくてはがゆい感じですねw
とりあえず今日は更新出来そうだから更新するぞ!(≧∀≦)w


さて、
前回のお話は

haiyore-nyarukosan0025.jpg
這いよれ! ニャル子さんW 6
「這いよれ!ニャル子さん」ですね♪(*´∀`*)




いやーこれは見たなー♪
見た方はけっこう思ってる方がいらっしゃると思いますが、
アニメは1期、2期ありました♪


2期よりも1期の方がよかったという感想の方が多いもようですね♪
2期は恋愛系に色が偏りすぎたっぽいのが1番の理由?
なのかな?(*´∀`*)w
img_0.jpeg
<ニャル子 画像♪>








1期はギャグが多かったし、
マニアックな部分もあるし、
そしてたまに恋愛みたいな感じだったから
ニャル子っぽい展開でしたもんね♪\(^o^)/


もし、3期やるのであれば
1期の流れに戻って欲しい限りの思いです♪(*≧艸≦)
CLQ2F.jpg
<ニャル子 画像♪>






ライトノベルの記事→「這いよれ!ニャル子さん」ライトノベルの記事♪>>>





さてさてー♪
それでは今回のお話はこちら!!!
↓  ↓  ↓
初音ミク 写真18.JPG
<初音ミク プレビュー♪>

またまた「初音ミク」ですー♪







もう初音ミクだけで、第3弾ですねw
まだまだいっぱいあるんですけど、
いかんせ自分の更新スピードが遅過ぎてねw
<初音ミク記事>
「初音ミク」の第1弾の記事はこちら>>>
「初音ミク」の第2弾の記事はこちら>>>





この画像を見てもらったらわかるように、
今回は以前借りました「初音ミク」のCDでございます♪
tellyourworld_cd_jake.jpg
<初音ミク 画像♪>






一気にこんな借りたのは初めてでしたねw
ほんと最近になって凄く「初音ミク」の歌を聞くようになっています♪





今毎日聞いていますね♪(*´艸`*)
なんか聞いてて凄く安心出来るし、
家で仕事してる時に聞いたら、
凄く集中して仕事出来る♪(=^▽^=)
img_2.jpeg
<初音ミク 画像♪>







なんで、毎日聞いています♪
このブログを書いている今まさにも聞いています♪(*´∀`*)


ほんとこの曲・歌を作ってくれた「作り手さん」・「歌い手さん」には
感謝でございます(*´艸`*)ウフッ♪


この借りたCDを全部紹介するのはちょと長くなるので、
何枚かだけ紹介します♪







まずはこれだ!!

初音ミク 写真32.JPG
僕は初音ミクとキスをした (ジャケットイラスト:ヨリ) (数量限定オリジナルラバーストラップ付き)


タイトル
僕は初音ミクとキスをした/みきとP Feat.初音ミク
収録曲
1. 僕は初音ミクとキスをした / みきとP feat. 初音ミク
2. 心臓デモクラシー / みきとP feat. 初音ミク
3. 夕暮れツイッター / みきとP feat. miki
4. クノイチでも恋がしたい / みきとP feat. 初音ミク、鏡音リン
5. 世田谷ナイトサファリ / みきとP feat. 初音ミク
6. 東京駅 / みきとP feat. 鏡音リン
7. 夕立のりぼん / みきとP feat. MAYU
8. 絆創膏 / みきとP feat. 初音ミク
9. 非公開日誌 / みきとP feat. GUMI
10. いーあるふぁんくらぶ / みきとP feat. GUMI、鏡音リン
11. うぇんずでー・ぶるー / みきとP feat. miki
12. 刹那プラス / みきとP feat. 初音ミク
13. サリシノハラ / みきとP feat. 初音ミク
14. SECRET DVD / みきとP feat. 初音ミク
15. サラバーにゃカウダ / みきとP feat. miki
16. ガリベン広瀬の勝利 / みきとP feat. GUMI
17. 小夜子 / みきとP feat. 初音ミク
18. kiss / みきーの(みきとP×keeno) feat. 初音ミク




<内容>
刹那に重なる2つの鼓動。心揺さぶるセツナ系ロックサウンド×初音ミク
みきとP待望の1stフルアルバム!!
シリアスな詞世界が多くの人の心を撃ち抜き、自身初の10万再生を果たした「小夜子」、200万再生を突破する大ヒットとなった中華風味のダンスチューン「いーあるふぁんくらぶ」、そのタイトルや歌詞からさまざまな憶測を呼んだ「サリシノハラ」など、約3年にわたるボカロPとしての活動を総括する全18曲が収録された本作。
pc2.png
<初音ミク 画像♪>









続いて後もう一つ紹介します♪

81XrythaudL._AA1200_.jpg
初音ミク POP★sTAR the VOCALOIDe


タイトル
POP★sTAR the VOCALOID
収録曲
1. モノクロナイト / あーるP 【初音ミクAppend】

2. HEAVEN / はりー 【初音ミク】

3. ヤクソクの種 / 40mP 【GUMI】

4. プラスチック / 蜻蛉 【GUMI】

5. *tear* / DATEKEN 【鏡音リン】

6. 虹色蝶々 / 黒うさ 【初音ミク】

7. ホシアイ / レフティーモンスター 【GUMI】

8. StarCrew / 赤髪【GUMI】

9. celluloid / baker 【初音ミク】

10. さいごのよるのきりん / くらげP 【初音ミク】

11. Re:present / CielP 【巡音ルカ】

12. Souvenir / フェイP 【初音ミク】

13. S・K・Y / ライブP 【鏡音リン】

14. 1095回目の後悔 / かごめP【結月ゆかり】
15. StarCrew feat. misha / 赤髪




<内容>

殿堂入り作品を中心に、これからの活躍が期待される作家さんに焦点をあてた、ボーカロイドのコンピレーション・アルバム!ストーリー性を重視して集められた楽曲たちは、彩り豊かなボーカロイドの表情を楽しめます。そんな今作は、ヤマハが得意とするいわゆる”歌物”を中心とした、笑顔と泣きのポップスが聴けるとても聴きやすいアルバムです。これを聴かずして、青春を謳歌したと… 本当に言えますか…?

初音ミク 写真20.JPG
<初音ミク プレビュー♪>







とまあ紹介はしてみたものの、
言葉だけでは全然伝わらないですよねw





とりあえず一回聞いてみて下さい♪(*´∀`*)
初音ミク.jpg
<初音ミク 画像♪>




自分にはこれしか言えないっす♪(o⌒∇⌒o)


自分はもう何回も聞いています♪
そして何度も癒されています♪




今回だけでは、全然紹介出来ないので
「初音ミク」は何度も何度も更新させて頂きます♪(*≧艸≦) ウフフ
初音ミク 画像.jpeg
<初音ミク 画像♪>





さてさて今回も雑談しすぎましたねw
次のお話もすぐに更新できるように頑張らないと♪(=^▽^=)
ではでは今回の話は終わりです♪

初音ミク 画像1.jpg
V Love 25(Vocaloid Love Nico) -Imagination- (CD+DVD-ROM付)






以上でスー♪



アニメソング ブログランキングへ

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。