SSブログ

第13弾ー♪今日が3月ラストということで2日連続で書きました♪3月ラストはまたまた「氷菓」です♪(*´∀`*) [氷菓]

どもー♪(≧∀≦)


書き始めて今日で13弾?かな(*´∀`*)♪
結果だけで見れば13弾ってことは半分も書けてないじゃん!w


って思っちゃいましたねw


改めてですが、
毎日書いてる人本当に凄いと思います(≧∀≦)♪


それを見習って自分も毎日書いていけるように頑張ろーっっと♪(*´∀`*)


さて、
前回というか昨日のお話は、
↓  ↓  ↓
kulSc46Iy5261AADC.jpg
夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1 [DVD]

「夜桜四重奏〜カルテット〜」ですね〜♪(*´∀`*)






この作品は実は中々長いんですよね♪
2006年くらいから発行が始まってるんで、7年くらい続いてるんですよね♪
自分もまだ学生だったんですよね(*´∀`*)

これからも「
ヤスダスズヒト」さん頑張って下さい♪\(^o^)/

c21ab4ba5aa4512ac974b724d080374a99efa1f11384157783.jpg
<夜桜四重奏〜カルテット〜 画像♪>










さてさてー♪
今回の紹介する作品はこちら!!!
氷菓 写真2.JPG
<氷菓 プレビュー♪>







以前も紹介致しました、「氷菓」です♪(/∇\*)
ただ、前は小説を紹介しました♪
↓  ↓  ↓  ↓
「氷菓」小説のの記事はこちらです♪




もう一ヶ月も前の話ですねw
今回はCDを紹介します♪



君にまつわるミステリー
・2012年8月22日発売。
・エンディングテーマに使用されました。
・千反田える役:佐藤聡美  伊原摩耶花役:茅野愛衣
<曲>
・君にまつわるミステリー
・フェードin/out
氷菓 写真1.JPG
<氷菓 プレビュー♪>








この歌はいいっすよねー♪
第1期の歌もよかったけど、この2期の歌も好きっすねー♪
この歌の時の衣装とかも凄く好きです♪(*´∀`*)
artworks-000028055937-s62x6o-crop.jpg
<千反田える&伊原摩耶花 画像♪>






この「古典部」シリーズの歌は全部好きです♪(o⌒∇⌒o)






アニメも小説も5冊で今終わっちゃってるんですけど、また続きを書いていって欲しいです♪(=^▽^=)
そしてまたアニメかして、歌をもっとどんどん出して欲しいですね♪(≧∇≦)


千反田える&伊原摩耶花
どちらも可愛いですが皆さんはどちらがタイプでしょうか?(*´艸`*)ウフッ♪
hyouka_25_1920x1200_.jpg
<千反田える&伊原摩耶花 画像♪>







因に私は「千反田える」ですかね♪
まあ声優さんも絡んでいるんですけね(*≧艸≦) ♪
hyouka07_iPhone(640x960).jpg
<千反田える 画像♪>






こういう話をしているとまた見たくなってしまうんですよね(*´∀`*)w
とりあえずこれ書き終わったら、第1話また見ましょうかね♪w


私気になります!
kininaru.jpg
<千反田える 画像♪>





あの台詞は今でも大好きです♪
そしてまたあのフレーズを聞きたいと思います(*´∀`*)♪
皆さんも、また見てみて下さい♪
初めて見る方もぜひ見てみて下さい♪
hyouka001.jpg
<氷菓 画像♪>







歌にも注目して見てみて下さいね♪(*´σー`) ヘヘ…
a0053692_503f670797457.jpg
 君にまつわるミステリー >





それでは
以上でスー♪



アニメソング ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。