SSブログ

どよどー♪(*´∀`*)また日が空いてしましたw定期的に書くのは難しいですねw今回は「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜」ですー♪(≧∀≦) [夜桜四重奏]

どもどもーん♪
第12弾ですー♪(*´∀`*)

着々と弾は進んでるんですけどねーw
ちゃんと書かないとダメっすよねΣ(´Д`lll)w


もっと書きたいこといっぱいあるから、どんどん書かないとw
編集者の人に原稿を渡さないといけない気持ちがわかりそうで、わからない感じw(*´∀`*)



っとまあこんなどうでも良いことは置いといてw
前回のお話は
6a01240b9649a1860e01347f07034d860b.jpg
けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き
こちらの「けいおん!」のゲームのお話ですね(*´∀`*)♪






これはほんとにやったなーw
なんか気付いたら窓の向こうが朝になってたり(=^▽^=)w
o0497050210628791454.jpg
<けいおん! 画像♪>


またやりはじめたらとまらんねんやろなーw
↓  ↓  ↓
「けいおん!!」のゲーム記事はこちら♪








それでは、改めて今回の紹介するものはー・・・こちら!!!
↓  ↓  ↓  ↓
ヨザクラ 写真2.JPG
<夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 プレビュー♪>





ご存知でしょうか?!♪
こちらは「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜」ですー♪(≧∀≦)
f0031579_152544.jpg
キャラクターソングベスト&オリジナルサウンドトラック「桜新町の鳴らし方。」









ご存知でしょうかー?♪
以前にアニメでもやっていましたし、漫画も現在15巻?だっけな?w
出ています(*´∀`*)♪


でも今回はこのCDについて紹介しますね♪
漫画とかアニメはまた今度紹介します♪(*´∀`*)
2009_11m.jpg
<夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 画像♪>








あっ
でもキャラクター紹介はします♪


<メインキャラクター>
槍桜ヒメ(やりざくらひめ):桜新町町長。現役女子高生。作者より「ツンヘコ」と称された。(CV:福圓美里)
比泉秋名(ひいずみあきな):比泉生活相談事務所所長。真人間。お役目。(CV:梶裕貴)
七海アオ(ななみあお):比泉生活相談事務所の役員。ヒトや動物の心を読む事ができる妖怪。「サトリ」(CV:藤田咲)
五十音ことは(いそねことは):比泉生活相談事務所のバイト兼副所長。眼鏡っ子巨乳。言霊使い。(CV:沢城みゆき)
岸恭助(きしきょうすけ):桜新町町長の秘書。シスコン気味。正体は鬼。(CV:小野大輔)
岸桃華(きしとうか):恭助の妹。おかっぱ頭。恭助同様で正体は鬼。(CV:戸松遥)

192.jpg
<槍桜ヒメ 画像♪>


2008y10m10d_050201986.jpg
<比泉秋名 画像♪>


20131018184343_original.jpg
<七海アオ 画像♪>


img_6.jpeg
<五十音ことは 画像♪>


193.jpg
<岸恭助 画像♪>


20131024165720.jpg
<岸桃華 画像♪>








これが主なメインキャラクターですね♪
ボク個人は、「五十音ことは」が大好きです(*´∀`*)♪
五十音ことはも大好きですが、声優さんの「沢城みゆき」さんも大好きです(*´艸`*)ウフッ♪
1392_744_yozakura_20.jpg
<五十音ことは 画像♪>








ほんまに大好きです♪
いやーぜひアニメや漫画も見て欲しいですね♪


あっ
このCDに入ってる曲を紹介します♪
<曲>
1,let me say!! 岸桃華:戸松遥
2,適材適所サテライター 七海アオ:藤田咲
3,神のみぞ知らない 士夏彦雄飛(しなつひこ ゆうひ):松本さち
4,MIRAIインストール 五十音ことは:沢城みゆき
5,phaser braver 岸恭助:小野大輔
6,足並み揃って selfish open heart! 館林水奈(たてばやし かな):高垣彩陽
7,鳴り響け!桜新町賛歌 比泉秋名:梶裕貴
            槍桜ヒメ:福圓美里

ヨザクラ 写真1.JPG
<夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 プレビュー♪>


この7曲が収録されています♪







元々このCD自体が、漫画12巻についていまして速攻で買わせて頂きました♪(*≧艸≦) ウフフ
皆のキャラを生かした曲にそれぞれなっていて、何度聞いてもいいですね♪
この曲CDで、2,「適材適所サテライター」と4,「MIRAIインストール」が凄く大好きです♪(o⌒∇⌒o)


アニメ化してまたCD出ていますので、またいずれ紹介させて頂きます♪(*´∀`*)


いやーこの漫画を書いている「ヤスダスズヒト」さんの絵が本当に大好き♪
体の描き方とかなんと凄くエロく感じるし(≧∀≦)♪


ぜひこんな絵を描いてみたいですねー(*´艸`*)ウフッ♪
img_234860_1927145_0.jpeg
<夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 画像♪>







おっ
今日も中々話してしまいましたねw


今日は
こちらの
「夜桜四重奏〜カルテット〜」を紹介しましたー♪
ヨザクラ 写真3.JPG
<夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 プレビュー♪>







興味ある方はどうぞ見て下さい♪
yozakurateikyou01.jpg
夜桜四重奏-ハナノウタ- (6) [Blu-ray]







それでは
以上でスー♪



アニメソング ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。