SSブログ

どっすー♪ちょと日があいてしまいましたwでもこれからも更新頑張る♪今回で11弾!やはり「けいおん」です♪(/∇\*) [けいおん]

どどーんも♪w

自分で言ってて思ったのが、書ける時に書くということは、
書けない時は全然書けないということになるのか…(´∀`lll)w



なので!
今日は出来る限り!!
書ける限り書いてみようかな!!!w


さてさて、
日が空いてしまいましたが前回のお話は、
img_2.jpeg
<初音ミク 画像♪>

初音ミクのお話ですね(*´∀`*)♪




ホワイトデーのお返しの話もありましたね♪
次は、自分の誕生日の日に「初音ミク」を頂けたらなー♪
なんて思ってみたり(*´∀`*)テヘ♪w
302628.png
初音ミク 5thバースデー ベスト 〜memories〜





さて、今日のお話はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓
けいおん 写真1.jpg
<けいおん!放課後ライブ!! プレビュー♪>






またも出て来ました「けいおん」です!(≧∀≦)♪


前回の「けいおん」のお話では、
CDのお話でしたね♪
↓  ↓  ↓  ↓
「けいおん!CD」の記事はこちら♪




今回は
「けいおん 放課後ライブ」♪

ゲームのお話ですー♪(゜∀゜)
いやーこのゲームホントめっちゃやったなー(/∇\*)♪
けいおん 写真2.jpg
<けいおん!放課後ライブ!! プレビュー♪>







どれだけ全部を「冠」にするかほんと大変だったなーw
友達ともオンラインで出来るから、一人一人自分の好きなキャラを使ってプレイしてたな♪\(^o^)/


因みに私は「りっちゃん」がとても大好き♪(o⌒∇⌒o)
けいおんのキャラの中で一番「りっちゃん」が大好き♪
というか声優さんの「佐藤聡美」さんもとても大好き♪(=^▽^=)
o0485027310513561424.jpg
<りっちゃん 画像♪>








あっw
自分の話ばっかでしたねw


ゲーム内容を紹介します♪
8055f23803d3767ced49072fd6d8d3d3.jpg
<けいおん!放課後ライブ!! プレビュー♪>






<けいおん!放課後ライブ!!>
ジャンル:リズムアクション
対応機種:プレイステーション・ポータルブル
発売元:セガ
人数:1人、オンライン時は2−5人


<内容>
軽音楽部の「放課後ティータイム」に所属する5人のメンバーをメインにプレイするリズムアクション。初のコンピューターゲーム作品です。
「Cagayake!GIRLS」、「Don`t say “lazy”」、「ふわふわ時間(タイム)」、「私の恋はホッチキス」などアニメ版「けいおん!」第1期の主題歌、挿入歌、イメージソングから19曲の楽曲が収録されれいる。※因に第2期の曲は収録されていません。
演奏パート
リードギター:平沢唯
ベース:秋山澪
ドラム:田井中律
キーボード:琴吹紬
リズムギター:中野梓

けいおん 写真3.jpg
<平沢唯 プレビュー♪>


けいおん 写真4.jpg
<秋山澪&田井中律 プレビュー♪>


けいおん 写真5.jpg
<琴吹紬&中野梓 プレビュー♪>






の5人から選択可能で、同じ曲でも選択するキャラによって担当楽器に合わせた譜面となるために譜面が異なるのが特徴。PSPのアドボック通信モードに対応しており、最大5人での通信協力セッションが可能。
演奏後には様々なアイテム入手ができます。コスチュームアイテムや、キャラクタートップ画面やアイテムなど特典もいっぱいあります。
難易度も調整出来るため、自分の限界に挑戦していきましょう♪

20101003213359.jpg
<キャラクタートップ画面 プレビュー♪>


keionPSP01.jpg
<演奏 プレビュー♪>







とまあこんなもんでしょうか♪(*≧艸≦) ウフフ



最初は1番低いレベルでやっていて、慣れてきたらあげていくんですが1番高いレベルはとても手をやきましたww






ほんともう何度指が筋肉痛になったことか(*´∀`*)w
それだけやりこめて、面白くはまるゲームだということですね♪
8tnu0100000lxosx.jpg
<演奏 プレビュー♪>




友人ともして中々楽しめましたね♪
何度やってもあきないゲームです♪
最近もやって、なまっている感がハンパなかったですw
8tnu0100001qcg11.jpg
<演奏ゆい プレビュー♪>







現役の頃よくこんな連続でボタン押せたなw
っと思いましたw


なぜ1弾で終わってしまったんでしょうかw
ぜひ第2弾が出て欲しい願望がハンパないです(*´艸`*)ウフッ♪


1期の曲も好きですが、2期の曲も大好きなのでぜひ出して欲しいものです♪
もしかしてタイミングを計っているのでしょうか?(´∀` ●)ゞ


だとしたら今がそうですよ♪って言いたいですねw


おっと
今回も中々雑談してしまいましたねw
2011042502.jpg
<ゆい 画像♪>





このゲームしたことない人はぜひしてみて欲しいですね♪
曲を聞きながら演奏出来る♪
こんな幸せなことはないです♪(≧∇≦)



皆も全コンボ目指してやってみて下さい♪(〃э_э)b ウフッ.:゚+
title_top2.jpg
<けいおん! 画像♪>








さて、
今回はこの辺でさよならしときましょうか♪
出来る限りどんどん更新していきますので、今後ともよろしくですー♪
dc80d27acb0469b3d88d24a2b630a0c51316e5841374673582.jpg
けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き


以上でスー♪




ゲーム ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。