SSブログ

ようやく第10弾♪長ったねw実にw今回は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」ですー♪(≧∀≦) [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている]

おっすー♪
ようやく第10弾だよー♪(≧∀≦)


さてさて、
そういえばもうすぐでから3連休なんだって?w
えっ?なにそれ?w
知らないんだけどw


3連休とかなんとか休みとか聞くと学生時代を思い出しますねw



さてさて、
前回のお話は
1522804i.jpeg
1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !
「初音ミク」でしたね♪
&バレンタインデー&ホワイトデー♪でした(/∇\*)


本当に喜んでくれてなによりです♪
最後の最後の最後までドキドキでしたらーw







さて今回お話するのはこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓
俺の青春 写真1.JPG
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている プレビュー♪>


こちらは、
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
です!!(≧∀≦)♪





いんやーこれは面白いんですよねーこれがまた♪w
どれもどれも面白いんですが、
そのシーズン毎にはまる作品があって、
この「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
はそのシーズンの1番はまった作品でしたね♪(*´∀`*)
e8e2e2d0-s.jpg
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 画像♪>








最初はアニメで見て、
「うーわ!めっちゃおもろいやん!」
ってまって、ライトノベルを一気に買っちゃいましたね♪(゜∀゜)
409451286109_SCRMZZZZZZ_.jpg
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 画像♪>





お財布とも相談せずに・・・w



でも買った買いはめちゃめちゃありました♪
やぱライトノベルでも面白かったし、細かい描写なんかはライトノベルでした体感できないし♪
最初にアニメを見て正解だったのかもしれませんね(*´艸`*)♪



おっとw
自分のことばかりですねw
作品を紹介します♪



「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
作者「渡航(わたり わたる)」さん
イラスト「 ぽんかん8」




ライトノベル:2011年3月-2013年12月 既刊9巻(本編8巻、短編1巻)
アニメ:2013年4月−2013年6月 全14話(全12話+未放送2話)
403268074.2.jpg
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 画像♪>






<ストーリー>
友達が1人もおらず作ろうとも思わないひねくれた高校生、比企谷八幡ーーー。
それを見かねた教師・生徒会指導部「奉仕部」顧問、平塚静ーーー。
校内一の才女、文武両道な人付き合いが不器用な少女、雪ノ下雪乃ーーー。
対照的な性格を持ち、身を挺して犬を助けられた飼い主、由比ヶ浜結衣ーーー。

目が腐っていることと友達がいないこと以外は高スペックな高校2年生けん高二病の八幡。高校入学時に交通事故も遭ったせいもあり高校でも友達が出来ず、その結果友達を作ること諦めて「ぼっち」を極めようとしていた。ひょんなきっかけから「平塚静」に「奉仕部」に入るように強制的に入部させられ、そこで、校内一の才女で知られている「雪ノ下雪乃」に出会う。
根本的に考えが合わない、違う二人は衝突し勝負することとなる。その最初の依頼者でもある、「由比ヶ浜結衣」。彼女もまた「奉仕部」へ入部し、全く異なる性格・立場の3人が繰り広げて行くラブコメ学園ストーリー・・・になればいいのですが。
1-130S0002151.jpg
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 画像♪>






っとこんなとこでしょうか♪





<キャラクター>
比企谷八幡(ひきがやはちまん):「ぼっち」を極める、目と根性が腐ってしまっている主人公。(CV:江口拓也)
雪ノ下雪乃:(ゆきのしたゆきの):奉仕部部長。帰国子女の完璧超人。極度の方向音痴。(CV:早見沙織)
由比ヶ浜結衣(ゆいがはまゆい):クラス内カースト最上位の友達グループに所属。アホな子。(CV:東山奈央)
平塚静(ひらつかしずか):奉仕部顧問の生徒会指導部。美人なのだがどこかおっさん臭いところが。(CV:柚木涼香)

99c7bcf40ff9bb03b2383bb87938a10a-787x1024.jpg
<比企谷八幡&比企谷小町 画像♪>



yahari-ore-no-seishun-lovecome-wa-machigatteiru-yukinoshita-yukino-anime-959611.jpeg
<雪ノ下雪乃 画像♪>


e_1.jpg
<由比ヶ浜結衣 画像♪>


mag.jpg
<平塚静 画像♪>


これが主な主要メンバーです♪
ここから、色々な人と出会い、色々なことが起こり、色々な想いの中、解決していきます♪





個人的には凄く好きなお話です♪
なによりも主人公である、ヒッキーこと比企谷君はとても良いです!!(=^▽^=)
普段は本当に最低で、腐っているんですがやる時にはやる男なんです♪(o⌒∇⌒o)


ただ、残念なことに彼は効率良く他の人があまり傷つかない解決方法を知っていても、
最低で自分を傷つける解決方法しか知らない主人公なので、読んでいて見ていて凄く悲しくります(´>ω<`)
しかも、彼曰く「別に傷つくってことのほどでもないです。」とか言っちゃうし・・・。


つい「頑張れ!!ヒッキー!!」
っと言いたくなりますが、これ以上どう頑張らしたらいいのだろうかと思います><
色んな主人公を見てきかしたが、こんなにも引きつけられる主人公は久々です♪(゜∀゜)
d66151e325e9f10d41f44bced86ac73b2a989f841369484193.jpg
<比企谷八幡&比企谷小町 画像♪>






今後のストーリーも気になりますが、彼が本当の意味で傷つかない、そして最高の友達を作れることを祈るばかりです♪(´>ω<`)
images.jpeg
<雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 画像♪>




アニメも第2期をしてくれることを期待して待っているとしましょう♪(*´∀`*)


今回は八幡のことをつらつら書いちゃいましたねw
でも良いですねw
だって主人公なんだもの(*≧艸≦) ウフフ♪


次に書く時は、他のメンバーのことを書きたいと思います♪
それでは、今回も雑談っぽい感じでしたがこの辺でおさらばしておきます♪(≧∀≦)





次回のご来店もお持ちしておりますー♪
ea3df1e307076c9e0204b5bae263e91b.jpg
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]



以上でスー♪



ライトノベル ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

リュウ

なんだかんだで川崎が一番かわいいと思います
by リュウ (2014-03-21 22:19) 

レフトノベル

リュウさん♪>:コメントありがとうございます♪川崎も良いっすよねー♪あの弟思いな感じがたまらんです(*´∀`*)♪
by レフトノベル (2014-03-24 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。