SSブログ

どどーんと第六弾♪昨日に引き続き書いちゃいました♪今回の紹介作品は「まよチキ!」です(*´艸`*)ウフッ♪ [まよちき]

どもどもーん♪


第六弾ですー♪(o⌒∇⌒o)
昨日に引き続き書いちゃいまーす♪(/∇\*)
今日で8月最終日です♪


8月から始まって、もう終わっちゃうんですねw
8月最終日も張り切って紹介しまっす!!


とわ言ったもののw
中々書くのに慣れなくてどうやって書いたらこのマンガやCDやアニメについて、
伝えれるのか凄く悩みますw


自分の書き方では、作品の良いところが伝えれてないと考えると・・・(´>ω<`)
もっと書いて書いて書きまくって良いところを紹介出来るように頑張る(o⌒∇⌒o)♪


えー前回は、
もう人気も人気、有名も有名な「けいおん!」のCDを紹介しました♪
↓  ↓  ↓
61X7mFqBZ9L._SL500_AA300_.jpg
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 



アニメはもう終わっちゃったけど、
未だにこの曲を何度も何度も聞いています♪
車の中で聞いたり、歩いてる道中で聞いたりと(*´∀`*)♪


何度聞いても良い歌です♪
聞いたことないかたは、ぜひ聞いてみて下さい♪(≧∀≦)




それでは、
今回紹介する作品はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓
まよちき マンガ 写真2.JPG
<まよちき プレビュー♪>




こちらは「まよちき」といいますー♪(≧∀≦)
この作品は「ライトノベル」の方で有名なのかな?



自分はアニメを先に見てから、
この画像でもありますマンガを読んではまりました♪(/∇\*)
517JQu0HEsL._SL500_AA300_.jpg
まよチキ! コミックス



いやーいいっすよねー♪
こんな執事さんがいたらどんなに毎日が幸せだろうかと妄想してしまいます♪
あっ変態スイッチはいっちゃいましたね(/∇\*)www


まよちきは、
2009年11月−2012年7月、全12巻ライトノベルで出ています♪
2011年7月−9月 全13話 アニメ放送されていました(*´艸`*)♪



ライトノベルはまだ読んだことありませんが、
アニメはしっかり全部見ました♪
いやーよかった!
いやーよかった!w
つい二回言っちゃいましたねw
まよちき マンガ 写真3.JPG
<まよちき プレビュー♪>





簡単に、このマンガ「まよちき」のストーリーを話しましょう♪

<ストーリー>
私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き越してしまう少年です。
そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントから、クラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルという見た目は超がつくほどの美男子。
そんな近衛スバルの秘密で誰にも知られてはいけない、実は「女性」という秘密を知ってしまう。秘密を知ってしまった坂町近次郎は、近衛スバルに記憶消去という名目で横暴な暴力を受けそうになるが、止めに入った涼月奏から近衛スバルの秘密を守る事と引き換えに、自分の持っている、女性恐怖症を治す協力を申し出される。
こうして、この3人は「共犯関係」になり、学園ストールーが始まっていく。という物語である。




img_651787_30833058_0.jpeg
<近衛スバル 画像♪>



簡単に話しますとこんな感じです♪(*'ヮ'*)




主な主要メンバーは

坂町近次郎(さかまちきんじろう):本作の主人公。女性恐怖症の持ち主。(CV:日野聡)
近衛スバル(このえすばる):メインヒロイン。涼月奏に仕える執事。女。(CV:井口裕香)
涼月奏(すずつきかなで):ヒロインの1人。理事長の娘。近衛スバルの主。(喜多村英梨)
宇佐美マサムネ(うさみまさむね):ヒロインの1人。ツインテールの少女。(CV:伊瀬茉莉也)
坂町紅羽(さかまちくれは):近次郎の妹。母親から受けづいたプロレス技が得意。(CV:花澤香菜)
鳴海ナクル(なるみなくる):ヒロインの1人。巨乳眼鏡っ子。典型的腐女子。(CV:阿澄佳奈)

81qTFvVyeDL.png
<近衛スバル 画像♪>


mayochiki03y.jpg
<涼月奏 画像♪>


510xxQsC+TL._SS500_.jpg
<宇佐美マサムネ 画像♪>


mayochiki_bd05.jpg
<坂町紅羽 画像♪>


51IlPxpUH+L._SL500_.jpg
<鳴海ナクル 画像♪>





またまた豪華な声優メンバーです(≧∀≦)♪
興奮がとまりませんなww


でも、この坂町君の女性恐怖症っていうのは凄く難儀ですね><
見てて可愛そう!って思うけど、
反面羨ましい過ぎるぞ坂町君!
ってなっちゃいますww


皆すんごい個性があるんですよねw
涼月様はもう近次郎を振り回しまくるし、妹はいっつもプロレス技で兄貴いじめるし、ナクルはBL全開で近次郎とスバル(男だと思っているので)くっつけようとするし、マサムネはまあなんかちょと可愛いしww


なんと言ってもスバル様なんですけどね(*´艸`*)ウフッ♪
あんまり言い過ぎとネタがばれちゃうからこの辺でって感じでw


まよチキ!06+.jpg
<まよちき4人 画像♪>




とにかく!
見てもらった方が早いですねw


アニメではアニメの良さが、ライトノベルではライトノベルの良さが♪
そしてこのマンガの良さがわかる、作画担当して頂いている、「にぃと」さんの絵めっちゃ好きっす♪(/∇\*)


アニメ第二期があるんじゃないかと噂されているので、それを楽しみにとりあえずマンガを1巻1巻読んでいきます♪(=^▽^=)


今回はこの辺にしておきましょうー♪
なんかテンションが凄くあがっちゃいました♪ww

それではー♪(*´∀`*)
mayochiki05y-2.jpg
まよチキ!Blu-ray BOX




漫画・コミック ブログランキングへ




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。