SSブログ

初めて書きます♪お手柔らかにです♪まずは「中二病でも恋がしたい!戀」です(≧∀≦)♪ [中二病でも恋がしたい!戀]

どーも♪


初めてのブログなのでお手柔らかによろしくお願いします♪\(^o^)/


まず、このブログでは自分が大好きで宝物としている「アニメDVD」や「マンガ」や「CD」等をどんどん書いて、載せて、紹介していこうと思っています♪


そんな中で、共感してもらったり、これ面白そう!とかもっとこういう作品ありますよ?とか逆に紹介してもらったりと、とにかくマンガのことアニメのことを語っていこうじゃないとかいうブログにしていこうと思っています!(*´∀`*)♪


なので、自分の正直な感想とか書いちゃうかもので、不快に思った方はすいませんです(T-T)
でも、基本は今まで読んできた聞いてきた見てきたマンガ・CD・アニメはすべて好きなので大丈夫かと思います♪(≧∀≦)


そして、今回はその記念すべき第一弾!
何を書こうかと悩んでいます・・・。

ありすぎて困りますねw
とりあえず今回は最近買った物を紹介していこうかと思います♪(*´∀`*)


ついこの間買ったものは・・・・
これだ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中二病.JPG
<中二病でも恋がしたい!戀 CDプレビュー♪>



見た事ある人は見た事ある、聞いたことある人は聞いたことあるw
これは「中二病でも恋がしたい!戀」のオープニングテーマ&エンディングテーマ曲♪
あっ
向かって左がオープニング曲♪「VOICE」
向かって右がエンディング曲♪「Van!shment Th!s World!!」


そしてそのオープニング曲を歌っている人が、「ZAQ」さんです♪
エンディングは声優さんが歌っています♪
小鳥遊六花(CV:内田真礼)
丹生谷森夏(CV:赤崎千夏)
五月七日くみん(CV:浅倉杏美)
凸守早苗(CV:上坂すみれ)

package1.jpg
<小鳥遊六花 画像♪>


package2.jpg
<小鳥遊六花&丹生谷森夏 画像♪>


package3.jpg
<小鳥遊六花&五月七日くみん 画像♪>


package4.jpg
<小鳥遊六花&凸守早苗 画像♪>


のこの4人で歌っています♪
皆さん歌唱力ハンパないですね♪声優さんは声の出し方知ってるからなー♪
うらやましいです(*´艸`*)♪


自分はDVDだけではなく、こうしてアニメを見てオープニングやエンディングを聞いて良いなーっと思ったらそく買いに行きます♪(=^▽^=)


なので、いつも財布さんとのバトルを行っていますww
全くもって足りない足りないですw


話を戻しますw
まずこの「中二病でも恋がしたい!戀」は第二期作品です♪
もちろん第一期も見ましたよ♪えー見ましたよ♪とてもよかったですね♪凄くよかったです♪(≧∀≦)
goods2nd008.jpg
<小鳥遊六花 画像♪>



第一期のオープニングテーマもZAQさんが歌っていて、
引き続き第二期でも歌っています♪(o⌒∇⌒o)


エンディングも第一期、第二期共に声優さん4人で歌っています♪
いやーそういえば、第一期のエンディング死ぬほど聞いたなー(*≧艸≦) ウフフ♪
package6.jpg
<4人の画像♪>


なにより、車に乗って聞くとテンションがめちゃめちゃあがります♪
一人夜のドライブとかでかけて聞くとたまらないっすね♪(〃э_э)b♪


一人ドライブは趣味の一つですw


CDを買っては自分専用のCDに録音して、編集して自分の聞きたい曲だけを集めたCDを作って車で聞く!w(゜o゜)w
こんな最高な過ごし方はないですねー♪
本当に幸せな時間です♪

っと自分のプライベートの話をしすぎましたねw


っとこんな感じでどんどん自分の物を紹介していきたいと思っています♪
興味もってくれたり、聞いてみようとか見てみたいと思ってくれた方がいれば本当に嬉しいです♪


定期的に更新していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますー♪(人‘ー‘☆).:゚♪


51auIUnuc3L._SL500_AA300_-4.jpg
中二病でも恋がしたい!戀 VOICE 【通常盤】 [Single, Maxi]




アニメソング ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

サンフランシスコ人

映画:『中二病でも恋がしたい! -Take OnMe-』......2018年11月10日にサンフランシスコの日本町の映画館で上映...

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2018/11/10/love-chunibyo-amp-other-delusions-the-movie-take-on-me
by サンフランシスコ人 (2018-11-05 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。